スポンサーリンク

フジテレビエースの三田パンが結婚!!歴代の彼氏はイケメン揃いwww

スポンサーリンク

「ミタパン」の愛称で知られるフジテレビの三田友梨佳アナウンサー(32)が、

30代の一般男性と結婚した。22日、同局関係者が明かした。

挙式・披露宴は未定で、三田アナは仕事を続けていくという。

そんな人気アナウンサーの彼氏がこちらになります。

 

フジテレビの木下康太郎アナ

 

 

 

 

 

三田友梨佳がフジテレビに入社したのは2011年の事。

入社したての頃、三田友梨佳は1歳年上の木下康太郎アナと交際していたという。

木下康太郎アナといえば、入社当時は平日朝の情報番組『とくダネ!』を中心に

スポーツ中継などでも見かけるものの、正直パッとしないアナウンサーのようです。

そんな2人の交際期間は、それほど長く無かったそう。

木下康太郎アナと交際中、三田友梨佳は散々振り回されていたようです…。

 

木下康太郎アナはかなりのチャラ男で有名。

破局後の合コンでも元カノでもあるミタパンの話をしていたそう。

結果、お調子者の木下康太郎アナに三田友梨佳は呆れかえって破局した。

 

 

石川雄洋選手

 

 

 

 

 

 

 

時期は不明ですが、三田友梨佳の彼氏が横浜ベイスターズの石川雄洋選手だった事はあるようです。

何度かデートをしている姿が目撃されているんだとか。

 

石川雄洋選手も、かなりのプレイボーイで女子アナキラーとしても有名なんだとか。

他にも、石川雄洋選手は宇賀なつみアナと噂になった事もあります。

 

 

長友佑都選手

 

 

 

 

 

これについても時期は不明ですが、三田友梨佳の彼氏がサッカーの長友佑都選手だった。

元々は、長友佑都選手が三田友梨佳の大ファンだったそう。

そして2人が番組共演した際に、長友佑都選手が三田友梨佳に対して求愛していたのは有名な話。

その時に、メールアドレスを交換されたことがきっかけで交際に発展。

 

しかし敢え無く破局してしまったこの2人…

破局の理由は、詳しく分かっていませんが、長友佑都選手と三田友梨佳の「すれ違い」が原因のようです。

 

世界を飛び回る長友佑都選手ですから、距離が遠くなってしまうことで、

うまくいかなくなってしまったのかもしれません。

 

 

 

金子侑司選手

 

 

 

 

 

2017年まで三田友梨佳が交際していたのが、埼玉西武ライオンズの金子侑司選手。

交際が始まったのは、2013年9月頃と言われています。

交際のキッカケは、三田友梨佳が『めざましテレビ』でスポーツを

担当していた事がきっかけでした。

当時は三田友梨佳は25歳、金子侑司野手は22歳。三田友梨佳の方が年上のようです。

共演でお互い気になり始め、その後知人の紹介で知り合い、交際に発展。

 

2013年9月頃に交際後、一度は破局してる2人。その当時の破局の表向きの原因は、

「お互い忙しく、夢に向かって頑張るために友達に戻ることにした」でした。

2人の関係は終わったと思いきや、2014年7月に復縁!

翌月の熱愛報道を受けた金子侑司選手は、三田友梨佳アナについて

「すごい大事な人」とコメントしていました。

 

しかし、2016年2月に破局報道・・・

イケメンの金子侑司選手は、かなり浮気癖があるようです。

しかも、一度だけの過ちでもなく常習犯!

ミタパンも心が折れてしまったんでしょうね。

 

 

 

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
markpekedesuをフォローする
チョコ blog