スポンサーリンク

離婚前に木下優樹菜がインスタに不倫相手を大胆にも公開していた!?お相手は超有名〇ッカー選手!?

スポンサーリンク

昨年末、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史と離婚を発表したタレントの木下優樹菜。

長年、世間では“おしどり夫婦”という印象があり、「理想の夫婦ランキング」でも常に上位に君臨し

ていた2人であるが、離婚発表後は、藤本への酷すぎる木下の態度が次々に報道。

さらに、木下がスタイリストと不倫していたのではないか、という疑惑が持ち上がり、

この離婚への注目度はさらに加速する一方だ。

 

 

 

 

 

「木下さんがインスタグラムに投稿していた文章が、縦読みすると

『たかしあいしてる』というメッセージになっており、『不倫していたのでは?』と

ネットは騒然に。

木下さんのヘア担当していた有名スタイリストの名前が“たかし”であったことから、

『彼でないか』と疑う声が殺到。

だが、このスタイリストが本当に木下と不倫していたのかは、確証がないため不明。

 

謎は深まる中、“たかし”はスタイリストではなく、別の人物である可能性が浮上したのだ。

 

「実は、サッカー日本代表で、SDエイバル所属の乾貴士さんのインスタグラムが

今注目を浴びているんです。というのも、彼の過去の投稿に縦読みすると

『ゆきなだいすき』と読める投稿が。そのため、ネットでは彼が例の“たかし”ではないか、

という新たな疑惑が浮上しているんです。

 

さらに、2人はインスタグラム上でいいね!を押し合う仲であったことも判明。

疑惑はさらに加速しています。

ただ、乾といえば過去に木下のファンであることを公言。

“ただのファン”として投稿した可能性もあるだけに、お互いで愛の縦読みメッセージを

送っていたと今の段階では断言はできない。

この新たな疑惑ははたして……。

「たかしあいしてる」の謎はいつになったら明らかになるのだろうか。

 

ネットでは・・・

 


この様な反響が上がっている。

 

 

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
markpekedesuをフォローする
チョコ blog