スポンサーリンク
ニュース

結婚したハンカチ王子の元カノが凄い!深〇恭子や〇川景子など豪華な顔ぶれがwww

スポンサーリンク
Facebook にシェア
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る

2019年の12月31日に日本ハムの斎藤佑樹選手が、一般女性との結婚を発表しました。

早稲田実業高校時に「ハンカチ王子」の名で一躍有名人になった彼ですが、

私生活でも交際していた女性はかなりの有名人ばかり・・・

そんな元カノ事情がこちらになります。

 

深田京子ー2009年頃

 

 

 

 

 

 

深田恭子さんとは、斎藤佑樹選手が早稲田大学在学中に、

焼肉屋さんでの個室デートを報じられています。

 

ですが、「居合わせた客によると」手を握られたりなんてのも全くなかったそう。

ただ個室で焼き肉を食べただけのようですね。

 

 

 

北川景子ー2010年頃

 

 

 

 

 

 

同じく斎藤佑樹選手が大学在学中に熱愛の噂が立ったのは、女優の北川景子さんです。

 

斉藤は大学入学後、目に見えて交際関係が派手になっていきました。

深田とは知人を交えた飲み会で同席しただけだったようですが、

合コンで知り合った北川とは、短期間ながら付き合っていたようです。

北川サイドが、『交際していた事実を公にしたい』と斉藤に持ちかけた事も有名です。

 

元キャバ嬢ー2011年頃

 

 

 

 

 

 

 

2011年には元キャバ嬢という交際相手によって、寝顔画像を流出させられてしまいます。

ベッドに寝そべる斎藤の写真とともに、元キャバ嬢によるセックス談が赤裸々に掲載されました。

当時、斎藤にはこうした女性が複数存在したようでその一人からの流出したようです。

彼女は斎藤より一回りほど年上で身長156cm。グラマラスな色白で、タレント、華原朋美似という。

 

小林摩耶ー2012年頃

 

 

 

 

 

 

2012年に斎藤佑樹選手と熱愛の噂が立ったのが、タレントの小林麻耶さん。

二人は両親らとともに三重県・伊勢神宮を訪れ、仲むつまじい様子で参拝を行っていたという。

 

ですが、小林麻耶さんも斎藤佑樹選手も互いに知人として、交際を否定しています。

小林はインタビューで「伊勢神宮に一緒に行ったんですよ。付き合ってないんです

。共通の知り合いがいて、私は友達と一緒に参加して、そっちのグループはハンカチ王子さんと

ご両親がいらっしゃった」と伊勢神宮での参拝報道を必死に弁明。

 

宇賀なつみアナと合コンー2016年5月

 

 

 

 

 

 

2016年には宇賀アナウンサーとの合コンが報じられましたが

実は、この合コンに参加した宇賀アナは接待要員だったというのだ。

特にテレ朝は『熱闘甲子園』のキャスターに斎藤は適役。

斎藤が開幕投手を務めた12年にインタビューした宇賀さんを接近させ、

他局を出し抜こうとしていたようです。

なので交際の記録はないようです。

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
markpekedesuをフォローする
チョコ blog