スポンサーリンク

騒動渦中の木下優樹菜の現在!ハワイへ逃走!?更にはインスタの裏垢流出www

スポンサーリンク

タピオカ恫喝騒動”で芸能活動を休止中の木下優樹菜が11月下旬、

ランチタイムの東京・西麻布に現れた。

和風な店構えの飲食店で、木下は男性2人と食事をしていました。

木下はもともとスレンダーな体型だが、この日は以前に比べてもやせ細っているようでした。

 

 

 

 

 

 

引用:au WEBポータル

 

木下が食事をしていた店はしゃぶしゃぶが売りの高級店。

事務所関係者との打ち合わせで店を利用していたようです。

 

木下の騒動が発覚したのは、10月の事。

タピオカドリンク店の店長の女性A子さんと、そこで勤務していた木下の姉との間で起きた、

給料の支払いなどをめぐるトラブルが発端だった。

そこに、普段から店舗のPRを自身のインスタなどで行っていた木下が、姉に代わり参戦。

「ウチら怒らせたらどうなるか教えてやろうか?」「事務所総出でやりますね」などと、

ダイレクトメッセージを送ったというものだ。

 

ところが、それをAさんがSNS上でその文面を公表したことで事態は一変する。

ネットで大炎上の事態に発展した。

木下はすぐに謝罪のコメントを発表したが、騒動は沈静化せず、

11月18日に事務所を通じて芸能活動休止が発表された。

 

木下が本人が直接本人に謝罪しに行った事実は無く、謝罪に行った時も相手は不在。

普通ならば何回か通い、直接本人に謝罪をするべきなのだが

一回謝罪に行ったから終わりと思ったのか、それ以降の謝罪は無かったそう。

 

10月16日には羽田での目撃情報があり、ハワイ旅行に行っていたそう。

インスタグラムの裏アカウントも流出。

 

 

 

 

 

 

ハワイでは楽しむだけでなく、日本人観光客に対しても暴言を吐く自由っぷり。

 

夫のお笑いコンビFUJIWARA・藤本敏史(48)の仕事にも影響が出ており、

芸能活動に今までのように戻るのは難しい状況だ。

CMなどの違約金も発生している中でのこの行動は理解不能。

 

謝罪だけでは済まない状況をこれからどう打開していくのか?

 

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
markpekedesuをフォローする
チョコ blog