スポンサーリンク

アンタッチャブル柴田活動休止の真実!?その理由にW不倫騒動の女性関係の影が……

スポンサーリンク

先日約10年ぶりにコンビでの漫才を披露したお笑いコンビ「アンタッチャブル」。

人気絶頂だったコンビでしたが、突如ボケ担当である柴田の長期休養を発表しました。

当時休養の理由として様々な憶測や噂が流れていました。

 

1 女性問題

大人気だったコンビですので、女性問題があってもおかしくはないのでしょうが、

本人も女性とのトラブルを引き起こしたと認めていました。

2011年に芸能界に復帰したのちの2015年には元ファンキーモンキーベイビーズ・

ファンキー加藤(38)と元妻のW不倫騒動で世間を賑わせました。

 

2 実は逮捕されていた

休養時の理由として女性問題があったそうですが、実はその時に逮捕されていた

とゆう事を明かしています。

冤罪だったそうで、実際は無罪だったそうなのですが犯罪ではなかったようですが

衝撃の事実ですよね・・・

 

3 島田紳助を怒らせた

当時すごく話題になりましたよね!

オールスター感謝祭の生放送中に司会の島田紳助さんが

人気お笑いトリオの東京03にキレた事件。

その後東京03は芸能界から冷遇されるようになりましたが

それを知ったアンタッチャブルとおぎやはぎが紳助の所へ行き

東京03を許してくれるように頼みに行きましたが紳助は門前払い。

 

それに柴田がキレてしまい大問題になり、その後活動休止となった。

 

4 相方・山崎との不仲説

当時アンタッチャブルのコンビ間の不仲は噂にはなっていました。

相方のザキヤマが共演NGを出したとの噂も・・・

『爆笑問題の日曜サンデー』(TBSラジオ)に出演した際に

「嫌われていないです。不協和音がながれているだけ。信用されていないだけです」と語っていた。

 

ちなみに約10年ぶりの復活にツイッターでは

 

 

作者もアンタッチャブルは大好きなコンビでしたので

今後また二人のキレのある漫才やコントを見たいものです!

 

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
markpekedesuをフォローする
チョコ blog