ネットのダイエット方法で痩せた事ない・・・【ダイエット】

スポンサーリンク

こんにちは。

管理人の「チョコ」です。

 

今回はいつものバスケットではなくダイエットについてです。

 

今回は「ネットのダイエット方法で痩せた事ない」です。

 

ダイエット情報は以前からたくさんありましたが、最近のネットで

流れている情報も凄いですね。

 

今回はそんなダイエット情報について書いていきます。

 

色んなダイエットしました

管理人もダイエットで色んな事をしてきました。

・大豆ダイエット

・納豆ダイエット

・酵素ダイエット

・腸内ダイエット

・・・etc

 

色んなダイエットをしてきましたので、ほとんど覚えてません!笑

 

ですが、全く痩せませんでした・・・笑

 

しかも定期購入のパターンが多かったので結構な金額がかかりました。

 

今思えば凄く無駄なお金を使ってしまったな・・・

 

宣伝に騙されないで!

宣伝で実際にお医者さんが勧めています!とゆような宣伝を観ますよね?

 

でもあれは実際にお医者さんが「これをして下さい!」ではなく

まぁ何もしないよりかは、した方がダイエットになるんじゃない?くらいの感じだそうです。

 

だってもし本当にそのダイエット方法が有効で健康になるのであれば

宣伝ではなく、医師会でそのダイエットを勧めよう!と決定して

実際に診察に来た患者さんにそれをまず伝えませんか?

 

ですよね?

なので宣伝に騙されないようにして下さいね^^

 

~するだけでー10kgは絶対無い

人間の心理をついた「~するだけで-10kg!」

とかの売り文句がありますが、それは絶対ありません!

 

~するだけで人間の体重が減るのはありえませんからね。

しかも運動ではないサプリや食品で。

 

でも人間の「楽したい」心理は凄い物で、分かっていても

「もしかしたら・・・」とゆう気持ちで買っちゃいますよね・・・

 

分かります!

私もそうでした!笑

 

でも今は何も買ってません。

ですが体重は減っています。

 

それはなぜか・・・?

 

努力しているからなんです。

 

有名人も努力してます

今テレビに出ているモデルさんや有名人の方は細いですよね?

雑誌に出ている方もスラッとしていて綺麗な方ばかりです。

男性も女性も。

 

管理人は以前「やっぱり有名人だと、特殊なサプリとか使ってるんじゃ?」

と考えた事があります。笑

だからあんなスタイルを維持できたり、痩せているんだ!と・・・

 

でも実際は雑誌に出ている方やモデルさんは凄く努力をしておれます。

 

華やかな世界でおいしい物を食べたり、色んなパーティーに呼ばれたり

そんな毎日かと思いきや、そんな事はありません。

 

特にモデルさんは「自分が商品」です。

それを維持するために、食事の管理や運動をしっかりされています。

 

テレビや雑誌でしかその人たちを見ることが無いので

普段の努力は見れませんが、一般の方の倍ほど努力をされていると思います。

 

それをしないと仕事が無くなってしまいますからね・・・

 

 

最後に

いかがだったでしょうか?

楽して痩せません!!

これを肝に銘じてください。

 

全部を節制しなくてもいいんです。

どれかを減らして、どれかはそのままでいいんです。

 

管理人はお酒が好きなので、お酒の量はほぼそのまま。

でも飲む日を週5日から週3に。

あとご飯などの糖質を減らす。

納豆やお肉、魚を増やす。

 

これを半年実践してー10キロです。

このダイエットは実際にお医者さんからアドバイスを頂いて実践しています!

 

全く苦では無かったです。

だって好きなお酒の量は変わってないので^^

 

みなさんもダイエット頑張っていると思いますが

こんな感じで一気にではなく、少しずつでいいので減らしてみてください!!

 

ではまた、次の記事でお会いしましょう~~^^