日本人初!八村塁1巡目での指名!!NBA ウィザーズに決定!!

スポンサーリンク

こんにちは。

管理人の「チョコ」です。

 

ついにやりましたね!!

八村塁選手がNBAのドラフト会議で1巡目全体9位で指名されましたね!!

 

1巡目、全体9位!

1巡目での指名が有力でしたが、なんと!全体9位とゆう凄さ!!

 

事前の予想では10位以降に呼ばれるとゆう説が有力でしたがそれを上回りました。

ただただ、快挙ですね!!

 

速報で見た時には鳥肌が立ちました!!

日本中だけでなく、世界中が注目しているだけあって、決定後の報道がハンパなかったですね^^

 

ウィザーズ

ワシントンに本拠地を置くチームですが、説明は不要ですかね^^笑

 

バスケットの神様、マイケル・ジョーダンが在籍していた事でも有名ですね!

 

エースのジョン・ウォールを中心にファイナルを目指して欲しいですね^^

 

全体1位はやっぱりザイオン

全体1位は予想通りのザイオンでしたね~~。

高校から注目されていて、レブロンを超える存在と言われているようです。

ペリカンズでも活躍してくれるでしょう^^

 

デューク大でも1年生ながら、圧倒的な存在感でした。

 

ちなみに7月のサマーリーグでは早くも八村選手との

マッチアップが実現しそうですので目が離せませんね^^

 

 

最後に

ドラフトも無事に終わり、ルーキーたちの戦いが始まります。

今年も豊作なドラフトではなかったでしょうか?

 

秋から始まるシーズンが待ち遠しいですね^^

 

ではまた。次の記事でお会いしましょう~~^^

コメント