スポンサーリンク
バスケット

借金YouTuber「しまっちょ」を知っていますか?借金していても明るいYouTuber

スポンサーリンク
Facebook にシェア
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る

 

皆さん「しまっちょ」とゆうYou Tuberをご存知ですか?

借金300万!働かずに返せるのか!検証します!借金300万ある奴の晩ご飯とは?

 

この方なんですが、You Tuberとしては珍しい自分の借金をネタに動画を撮っている方です。

名前 しまっちょ
本名 未公開
年齢 25歳(平成6年生まれ)
身長 未公開
出身地 熊本県

学歴は熊本の高等専門学校を卒業した後に、東証一部の企業に就職したそうです。

 

以前にお笑い養成所に通っていたそうなんですが、元々はお笑い芸人を目指していたんでしょうか?

まぁそんな彼なんですが、現在も無職なんだそうです。

 

動画のサムネイルにもありますが、「働かずに借金400万円を返せるか?」とゆうコンセプトで

活動をしています。

 

管理人がこの「しまっちょ」を知った時にはチャンネル登録数が5000人

 

くらいでしたが、現在は1万人を超えているようです。

動画の更新頻度はそこまで高くありません。

 

本人曰く面白い企画が思いつかないので更新頻度が低いそうです。笑

 

金が無いのでテレビ売ってみた 【借金300万を働かずに返せるのか】

 

 

そんな「しまっちょ」なんですが、とにかく明るいんです!!

 

普通の人なら借金が400万円もあれば、落ち込んでいたり、ここまで明るくないと思います。

 

「しまっちょ」はそんな事は全くないんです。

借金をしていますし、家賃滞納、ガスや水も止められている人なんです!笑

ですが、動画を見てもらえば分かりますが、とにかく明るい!

高校時代クラスにいそうな面白い子!とゆう感じです^^

 

肝心の借金の内容ですが、仕事を退職してからお笑いの養成所に行き、家賃を滞納し、

全身脱毛をしてクレジットやローンでも借金をしてるそうです。

 

リアルな借金事情なども話している動画もありますが基本的には、ほのぼのした」感じです^^

なかなかこうゆう系のYou Tuberは珍しいのではないでしょうか?

 

更にカメラマンの「しゅんちゃん」との掛け合いも魅力の一つです^^

「しゅんちゃん」が出ている動画もありますので、そちらもどうぞ!!

カメラマンのしゅんちゃん初登場!!舞台俳優デビューします!

とりあえず3本の動画を貼り付けていますが、他のもとても面白いのでぜひ観てください!

 

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
markpekedesuをフォローする
チョコ blog

コメント