インドアで花見出来る?12時間で咲く不思議な桜「Magic 桜」

スポンサーリンク

こんにちは。

春が近づくと待ち遠しくなる桜。

日本人は皆、桜が大好き!

しかし、桜が咲いている期間は短く、すぐに散ってしまいます。

また来年まで待たないと・・・

今回はいつでも見れる桜をご紹介します。

 



 サイトへGO!

12時間で咲く不思議な桜「Magic 桜」

マジック桜は、魔法の水をかけると12時間で満開になる、紙で出来た不思議な桜です

自分で育てる喜びと、見る楽しさ、散るはかなさを、本物そっくりに体験できます。

桜が咲く所から、散る所までを再現している商品なんです。

 

紙でできた木に、付属のマジックウォーターをかけると12時間で満開になります。

このマジックウォーターの正体は、水と食品添加物なんです。

 

咲き始めてから、約1ヶ月くらいは楽しめます^^

 

3種類のラインナップ

マジック桜は3種類のランナップがあります。

・Magic 桜

・Magic 桜 ミニ

・Magic 桜 ミニ「木花咲耶姫ver(コノハナサクヤヒメ)」

の3種類があります。

 

Magic 桜は12時間で満開に、ミニの方は6時間で満開になります。

Magic 桜 ミニ「木花咲耶姫ver.(コノハナサクヤヒメ)」なんですが、

富士山の絵が描かれた背景ディスプレイ用の台紙が入っています。

 

桜や水の神ともされている木花咲耶姫モチーフにしており、

イラストは京都造形芸術大学の吉田光希氏に描いて頂いております。

 

贈り物にぴったり

どこでもインドア花見できるMagic桜は、デスクの横に飾ってもとってもかわいく、

プレゼントやイベントの景品、海外のお土産にも大変喜ばれます。

 

出産祝いや、両親へのちょっとしたプレゼントに選ばれていますし、

海外からの旅行者へのプレゼントに最適です。

海外の方も桜が好きな方は多いですからね^^

 

事情で外になかなか出られない方へのプレゼントにもおオススメです。

造花とは違い、季節感を感じでいただけるはずです^^


 サイトへGO!

いかがだったでしょうか?

  • コンパクトサイズなので、いろんなところに飾れる!
  • ちょっとした食事会や家飲みでも飾るだけでお部屋が華やぐ!

片付けも楽ですし、綺麗な桜がお部屋にあればストレス解消にもなります。

この不思議なMagic 桜で、幸せな時間を過ごしてみてください^^

 

ではまた、次の記事でお会いしましょう~~^^

コメント