ダイエット

りんごダイエットで痩せた芸能人はタカトシのタカ!1ヶ月で8キロの減量に成功!!

スポンサーリンク

りんごダイエットで痩せた芸能人と言えば、タカアンドトシのタカさんですね。

 

デビュー当時は痩せていましたが、その後どんどんぽっちゃりになってましたよね。

ですが、りんごダイエットで8キロもの減量に成功したそうです。

 

実際にタカさんがりんごダイエットをどのように実践して、どのくらいの期間で

8キロも痩せたのかが気になりますよね?

 

今からりんごダイエットをやろうかな?と考えている方のヒントや参考になると思います。

 

スポンサーリンク

1ヶ月で-8キロの減量に成功!

タカさんはたった1ヶ月で-8キロの減量に成功しました!

1ヶ月で8キロ減量は凄いですよね!

 

ダイエット開始当時の体重は93キロだったそうで、そこから-8キロですから

85キロまで減ったそうなんです。

 

ちなみにタカさんの身長は175センチですので、標準体重は67.3キロなのですが

それを考えるとまだまだダイエットは必要なんですが、それでも1ヶ月で

8キロの減量は凄いです!

 

画像:芸トピより参照

 

 

 

スポンサーリンク

タカが実践したダイエット方法とは?

タカさんが実際にしていたダイエット方法をまとめました。

・りんごを食べる

・炭水化物を抜く

・野菜を食べる

この3つの方法で痩せたようです。

 

りんごを食べる

タカさんは朝と夕方をりんごに置き換えるりんごダイエットを実践されていました。

りんごには脂肪燃焼効果もあるのでダイエットにはかなり適したフルーツなんです。

 

りんごダイエットを1週間実践して、-4.4キロのマイナスに成功したそうです。

やはりりんごダイエットはかなり効果があるんですね!

 

かなりキツイかもしれませんが、1週間で-4.4キロ痩せれるのであれば

我慢も出来ますね!!

 

 

 

 

 

炭水化物を抜く

タカさんは炭水化物を抜いて、サラダを食べるとゆうサラダダイエットも

実践されていたようです。

炭水化物抜きは皆さんご存じのダイエット方法ですよね!

モデルさんや芸能人の方もたくさんされていますし、ライザップでも炭水化物を

抜くとゆう方法は用いられてます。

 

タカさんはそんな炭水化物抜きに加えて、3食全てをサラダ中心にしていたそうです。

ダイエット中の食事は

朝 サラダ

昼 サラダ、豆腐そうめん、納豆

夜 サラダ、キムチ

 

だったそうです。

低カロリーな食材や、キムチなど脂肪燃焼効果のある食材もありますね。

 

ただ、これだけキツイ食事制限はリバウンドの原因にもなります。

炭水化物抜きをするにしても、他の食事でタンパク質などを摂取しないと

減量中の栄養の偏りや不足で体調を崩しやすくなります。

減量後にかなり気を付けないと一気にリバウンドもしてしまいますので

炭水化物抜きダイエットは慎重にしないといけません。

 

スポンサーリンク

サラダダイエット

上記でも紹介したサラダダイエットの内容なんですが、なんとなんと

肉も魚も禁止にしていたそうなんです。

 

さらに野菜の種類は

・キャベツ

・ネギ

・しいたけ

・トマト

・ナス

・ピーマン

に加えて、玄米しか食べなかったそうです。

 

かなり過酷なダイエットをされたんですね・・・。

 

 

スポンサーリンク

タカさんがダイエットを決意した理由とは?

タカさんには二人の愛するお子さんがいるそうなんですが

年に一度の人間ドックでA~E判定でC判定と診断されてしまったそうなんです。

ちなみにE判定は即入院レベルだそうです。

 

入院までは酷くはなかったのですが、今のまま肥満の状態では

この先いつ病気になってもおかしくない状態。

子供たちが大人になるまで生きたい!と思い、ダイエットを決意しました。

 

愛する家族を守るためにダイエットをするなんて素晴らしいですね!

 

 

スポンサーリンク

まとめ

タカさんが実践したダイエット方法は

・りんごダイエット

・炭水化物抜きダイエット

・サラダダイエット

でした。

しかも1ヶ月で8キロの減量に成功されています!

 

ですが、過酷なダイエットの後のリバウンドが心配ですね・・・

また元の体系に戻らなければいいのですが・・・

 

タカさんはまだまだ標準体重には届いていませんので、今後もさらにダイエットして

愛する家族のために健康でいてほしいですね。

そして、タカアンドトシのおもしろい漫才を見たいですね!!

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
チョコ blog