スポンサーリンク
情報 

働きながら歌手を目指す!それを実現できる唯一の方法がこちらです【MUSIC PLANET】

スポンサーリンク

・昔の夢を諦めてられない!

・とにかく歌う事が好き!

・自分の実力を試したい!

・仕事を辞めてまで挑戦出来ない・・・

・仕事は続けたい、けど歌いたい!

 

そんな方々にピッタリなボーカルオーディションです。

 

MUSIC PLANETボーカルオーディション

 

 

MUSIC PLANET ボーカルオーディション

 

スマホやパソコンから音声や動画を送るだけ!

 

このオーディションの最大の特徴は・・・

スマホやパソコンから音声や動画を送るだけ!なんです。

普通ならオーディション会場に行って、書類選考や実際に審査員の前で歌ったりします。

ですが、このオーディションは歌って送るだけ!

・会場まで遠くて行けない・・・

・交通費もかかる。

・普段は仕事なのでオーディションを受けている時間がない

この様な方でも参加できるオーディションなんです。

時代に合わせた新しいオーディション形式ですよね!

 

 

送るだけだから仕事をしていても受けることができる

社会人の方は平日には仕事があるし、なかなか休めませんよね。

まして会場まで行けない方もたくさん。

ですが、そんな忙しい社会人にもチャンスがあるんです。

平日は難しくても休日に歌を録音して、それを送るだけ!

時間が少なくてもオーディションに参加出来ます!

MUSIC PLANETボーカルオーディション

 

参加はもちろん無料!!書類選考も無し!!

オーディションの参加には通常参加費が必要になってきますが、MUSIC PLANETの

オーディションは参加費が無料なんです。

なので気軽に参加出来ます。

 

更に!書類選考もありません!!

通常であれば容姿も実力も兼ね備えた方が合格・・・それが普通と思われがちですが

このオーディションには書類審査がありません。

ルックスではなく、歌いたい気持ちを重視した審査だからこそ書類審査が無いのです。

歌には自信があるけどルックスが・・・そんな心配は無用です!!

あなたの歌いたい気持ちを思う存分にぶつけて下さい!!

 

曲の指定は無く自信のある曲で勝負!

オーディションによっては、課題曲と自由曲を披露する場合があります。

ですが、このオーディションは曲やジャンルの指定がありません。

自分自身が最も得意とする曲で挑戦が出来ます。

 

MUSIC PLANETボーカルオーディション

 

 参加年齢の条件は20歳〜49歳まで

年齢制限がかなり大きいのも特徴です。

40歳からは通常オーディションを受けるのは難しくなります。

それは今後の事を考慮しての事なのですが、このオーディションでは49歳まで

受けることが出来ます。

この年齢幅は先ほども書きましたが、ルックス重視ではなく本人の

歌いたい気持ちを重視した選考だからこそなんですね!

 

実際にMUSIC PLANETのYOUTUBE動画を観てみた

実際にMUSIC PLANETの動画を観てみましたが、皆さんとても上手です!

しかし、やはりルックス重視ではなく各々の歌いたい気持ち重視なのが分かります!

(歌っている人たちのルックスが悪い訳ではありませんよ!)

 

年齢もバラバラで、若い方から管理人より上の年代の方まで様々。

ただ、皆さん共通しているのが「歌いたい」。

この気持ちが動画越しに伝わってきました。

 

合格の先に・・・

合格者には最高の環境が待っています。

サポート体制は万全!

豪華プロデューサー人陣があなたを待っています。

 

参加は無料!

スマホに録音して送るだけ!!

 

何もしないよりノーリスクで挑戦しましょう!

行動しなくては何も変わりませんよ!!

 

MUSIC PLANETボーカルオーディション 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
チョコ blog